Hot Stuff秘話 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


 


「私が、Hot Stuffを
電車で聞いていたら
外人さんに

「レッツメイクラブ♥」と
電車で誘惑されたなぁ。


私が、結果的には、この曲を聴いていたから誘惑していたと
誤解されたかも知れませんね。」

名刺に電話番号を書いて
下さった事や

以下の私の失敗談を話したら、皆、笑ってくれた。


「聡美さんは、芯が、強いしっかり者に見えて間違えもあるんだね。」


「こんなこともありましたよ。
この曲を聴きながら
東京のコンビニに入って
アメリカンドッグって忘れていて
間違って
Hot Stuff下さい。」

「侮辱しないで下さい😠💢。
そんなもの売ってません。
お客様じゃないから帰って下さい。」

「これです。」

「アメリカンドッグです。

Hot Stuffなんて商品は、ないです😠💢。
失礼な!。😠💢。」

と叱られた。

私の若い頃の失敗😣。


きっとエッチな女性と思われたと
思います。」


「それは、男の大事なシンボル🍌だから売れないなぁ😂笑。
俺なら聡美さんに好きなだけ、

Hot Stuff🍌あげるけど…😂笑。」


この曲は、ディスコ、ワン・ナイトでも毎回掛けるほど
リクエスト多い曲でした☺。