東京タワー | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

 


婚活サイトでマッチングした男性から
「聡美さん、行きたいところ、ありますか?。
どこでも良いですよ。」
と聞かれたら、
「東京タワーに行きたいです。
よろしければ、連れて行って下さい。」
と答えたい。

早速、デートのお誘いが、来ました。

「東京タワーに行きましょう。」

デート出来る日が、
楽しみ😊。

このようにお誘いが、素早い
方を待っていた私。

この目薬で治らなければ、失明するかもって医師に告げられた一昨年、元議員さん、太田祐介さんを探した
東京タワーが、浮かんだ。
その日、探せなくて 
元議員さんの職場には、いなくて更には、
沢山のタクシー運転手さんに
聞いたけど
誰も知らなくて
東京タワーに行きたくなって
行ったけど、
コロナ禍の影響で閉鎖していた。

辛い思い出を楽しいデートに
したい😊。