二番目の元旦那様、関白宣言 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私を好きなのに何故か
暴力を振るうし、冷たかった。

私には、当時、二人の子供が、いた(一人の娘は、私の連れ子)ので油断したのかも知れないです。

私は、愛し合うのが、好きなのに求めても愛してもらえなかった。

「子供、作れば、要ない。
女は、子作りマシンだ。
そんなに愛し合いたければ、自分でしろ!。」
とまで言われた。

そればかりかビールや日本酒のビンを投げられたり、暴力されてた。
眠っていれば、
「俺より先に寝るな。
亭主を馬鹿にするな!。」
と枕をけられ、顔にあざが、
出来た後日、会社の上司には、
道で転んだと嘘をついた。

子供のためと警察に通報も出来ずに病院にも行けずに我慢して自分で手当してた。

毎日、天国の優しい彼を思って
トイレで泣いてた。

私は、言葉の暴力や身体に暴力されるのも嫌い。
こんな人と結婚しなければ良かったと後悔した。
初恋の人に顔が、似てるイケメンと結婚したのが、間違っていた。

顔だけで選ぶのは、私位ですね。
今は、一人でいる時が、寂しく辛いけどあんな思いは、したくないのでましだと思うようになりました。

皆様は、性格の良い人を見つけて下さいね。