冬の幻 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

  


Acid Black Cherry / 冬の幻 - YouTube
アーティスト: Acid Black Cherry
アルバム: BLACK LIST
リリース: 2008年

私は、この曲

冬の幻
アーティスト: Acid Black Cherry
アルバム: BLACK LIST
リリース: 2008年
を聴くと
6月の夕方4時丁度に亡くなった秀樹を強く思います。

「冬は、冷たい手になるといけないから
ポケットに手を入れて歩いていいよ。」

 

一つのポケットの中で秀樹に手を握られたのも良い思い出。

赤くて長いマフラーを二人で一緒に巻いて歩いて

「秀樹は、背が、高いから歩き辛い。」

と笑った事も昨日の事のようです。

私が、若い頃の事です。
はかなすぎた秀樹の命。

会いたいけど帰らぬ人だからもう会えない。
辛過ぎる。
秀樹が、いなくなって他の人に面影を投影したり、
幻ばかり見ている私。

私の心の中で秀樹は、生き続けてる。
私は、笑顔で過ごさないと秀樹が、悲しみますね。
だから今日も笑顔で過ごします。