*✧:*色鉛筆スケッチ・椿(カメリア)を描いてみました*:✧…・♬✧ | スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

お花がいっぱいスィートマーレライ(トールペイント)*ときどき手芸とクラフトののお教室です。作家としての活動も行っています。
海外に暮らす孫家族を訪れた旅行記も忘備録として載せています。

  

 千葉県松戸市 

 スィートマーレライ&トールペイント 

 「オーチャードハウス」 

 越川えり子です 

 ご訪問ありがとうございます 

 

 

✽。.:*・゚✽.。.:*・✽.。.:* ✽. 

新年のご挨拶を申し上げます

今年もよろしくお願いいたします。

 

世界の紛争、戦争が一日も早く終わる日が来ますように。

 

能登半島地震に際して、いくら言葉を探しても

真に心を寄せる言葉が見つからず

せめて新年の‟おめでとう”のご挨拶を控えさせていただく事くらいしか

思いつかないのです。

これ以上の被害が出ませんようにお祈りいたします。

 

 


椿をスケッチスタイルで描きました。

以前から洋風にカメリアを描いてみたいと思っていたのですが

私のトールのテクニックでは、描けなかったので

色鉛筆で描いてみました