韓国のケーキが可愛い | スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

お花がいっぱいスィートマーレライ(トールペイント)*ときどき手芸とクラフトののお教室です。作家としての活動も行っています。
海外に暮らす孫家族を訪れた旅行記も忘備録として載せています。

韓国滞在1週間が過ぎました。

娘の家の近くのパン屋さん、
何処にもあるチェーン店の
「Paris Baguette」(パリバゲット)
良く買いにいきます

ホールのケーキが、可愛いのです
それにお安い

ピンクとチョコレート色のハートがオシャレ
(日本円にして約¥2000).




バラの花びら乗ってる?(約¥2700)



いちご、上に乗ってるのじゃなくて、
くり抜いた中に入ってる(約¥2500)



子供用?ハングル読めない😥(約¥2700)


向かって左、ボロロは、うちの孫も、もう少し小さい時に大好きだったキャラクター(約¥2400)


これは、駅の売店のダンキンドーナツのケーキ
オレオが半分になって乗ってる
何の意味あるの?



食べてないのでお味の方は、分かりません。

可愛いついでに、ソウル市内に行った時の写真
弘大(ホンデ)のピンク・プール・カフェ



私ったら、意識したわけではないけれど
偶然に! ピンク😅


でも、弘大は、学生の街だそうで、オシャレな
韓国スタイルの若い子だらけ。
オバちゃん、ちょっと恥ずかしかったです。

最近は、第三次韓国ブームだそうで、
日本の若い子も、沢山来ていました。