こんにちは(^^)



最近怒涛の毎日で、

あっという間に1日が

終わってます。

{9FB6617D-EA1D-47DF-87B3-AA4AE07D9587}

マイナスイオンを浴びたい。。。


先月くらいから

仕事量が半端なくて、


周りに助けてもらってますが


毎日こなせどこなせど

片付かない。



私の仕事の運び方が下手なのと、


大型案件が重なって

全部年内にリリースされるという


恐ろしいスケジュールが原因

なのですが。



そんなクソ忙しい中、

トラブルがあり、


そのトラブルのフォローをミスし

二次災害を起こしてしまった。




自分で自分の首を絞める(@_@)。。。




移動は全て小走り


子供たちはプラス30分の延長で

お迎えは19


自腹で早く帰れる路線に乗り換え


勤務時間は

もはや時短じゃありません。



今年春頃の強み発掘をきっかけに


自己啓発本やビジネス本を読んだりして



自分の理想の暮らしを

イメージしてみると


今と真逆。。。



でも、

どうしてそうなったかというと


自分でこんな状況を

作り出しているから。



多忙であれば

時短でも仕事をしていると

認められる


仕事デキル人に見られたい


ヒマは嫌い


皆にいい人に思われたい



私の変な思惑が集まって

この現実を作ってる。


それは紛れもない事実で。



てことは。


私は自分の望む暮らしを

手に入れたいのならば


自分でその道筋を見つけ


模索しながらでも

行動しなくてはいけない。



モヤモヤのパワーを

前向きなパワーに変えて、

進みます!


そのために、今月から

新しいことを始めました。



日々に不満をもっているときほど


落ち着くのを待つのではなく


その不満を解消すべく

行動しようと思います。



なんだか曖昧な書き方になりましたが、


個人的な決意表明でした!