お越しいただきありがとうございます(^^)


昨日、仕事で
ある失敗しました。

といってもそのミスは継続中で

今日リカバリーしないと
どうにもならないのですが

リカバリーできなかったときを
想像すると。。。

うぅー。
会社行きたくない(−_−;)

{917A3D3D-1677-4CFB-8435-580C939853F6}


となったところで、

先日自分のブログに
仕事でミスしたときの話を
書いていたのを思い出しました。

その記事はこちら⬇️


読み直してびっくり。

私、冷静なときは
ちゃんと考えられてるじゃん!


私が自分で考えた言葉だから
言い訳できないですね〜。


やっぱりいざ渦中になると
気持ちが引っ張られてるな。

まだまだです。


でも会社に着くまでには
もち直せそうです!


よし、どうにか結了させなくては。



ところで
「ミス 仕事」でグーグル検索すると

予測変換でその後に
「行きたくない」「辞める」
と出てくるという。。。


皆そんなもんだよね。

でもきっと皆辞めたり休んだりせず
会社に行くんだろうな。


{D150E724-DD5F-4E22-A285-3F47F9AED605}