お越しいただきありがとうございます(^^)


風邪をひきました(ー ー;)

{EF0D430A-CBE8-4854-AE7E-ADF128464AF3}

最近仕事が忙しいのと、
夫が怪我して気が張ってたのと、
週末一人でチビ二人みてたのと

いろいろ重なって
キャパオーバーだったようです。


熱はそんなに高くないんですが
身体中の関節が痛い。


私が寝てるのに乗じて
娘がお医者さんごっこしてました。

そして一言、

「うーんこれはビネツですね〜」

だって。

微熱なんて言葉よく知ってるね!(笑)

{A934FDBE-8FA2-4B88-8BD4-9BC99A9ED537}

これはアンパンマンに出てくる 
かぜこんこん。。。
 今の私が遭遇したくないキャラ1位。


さて、体はだるくても
寝込むほどじゃないので
仕事に行くし夕飯も作ります。


仕事に行く前は、

仕事をざっと片付けて帰ろう〜

と思ってても

会社に着くと自分の体調以外に
気持ちが行くので

頑張れてしまうんですよね。

ドーパミンが出てるんでしょうか。


動きは遅いながらも
デスクワーク中心なので
1日乗り切りました!



そんなパワー切れの私ですが、

おとといくらいから
風邪の兆候があったので

すっぽんのサプリ
「すっぽん小町」を
注文してみました♫

{D04C696F-E888-45E6-9895-12CA5537E5B2}

くわばたりえさんのブログに
よく出てくるので、

産休中からずっと気になってて。


疲れてる人に効く、とか
寝起きがスッキリ、とか
効果が分からない、とか

口コミはいろいろですが。。。


今日あたり届く予定なので、

飲んでみて変化があれば
ブログに書きまーす(^^)



ここまでお読みいただきありがとうございました!