お越しいただきありがとうございます(^^)


今週の木曜は休みをとって、

TCSアドバンス講座に
行ってきました!

ベーシック講座を受講したときの
記事はこちら☆

{D641A873-3D23-48FE-8915-60F1C2BC09B6}

 
前回の受講から一ヶ月近く空き、

その間に講座で学んだことが
少しずつ頭に入ってきてました。


実際それを自分で
活用できるかどうかは
まだまだなところはあるけど、

自分を信頼する方法だったり
嫌いな人を許す方法だったり

自分が「モヤモヤ」とするときに

解決法を
知ってるのと知らないのでは
全然違う!
と実感してきていました。


前だったら

やっぱり自分てダメだな。。。

と落ち込むところを

あ、自分への信頼が落ちてるな。

これを克服するには
こうするって言ってたな。

みたいな感じ。


そして木曜のアドバンス講座。

まだ内容は
ちゃんと落とし込めてなくて
感想はまたじっくり書くとして。


私はセミナーや講座では

会社にいるだけじゃ
出会えない方々との出会いに
感動するのですが

今回も一緒に受講したのは
ステキな方々でした!


目標を持った美しいママ、
これから起業される方、
若いのに超しっかりしていて
活動されてる方。。。


講師のあやのさんも、
美しくて気さくで話しやすくて

きっと想像できないくらい
いろんなことを克服されてるのに
それを感じさせない雰囲気で。

ほんとに充実した時間でした。


最近仕事が忙しいのを言い訳に
方向性を見失ってたけど

私も活動しなきゃ!と
パワーをもらいました(^^)

{0D075971-641C-48DB-AC48-B4ADB32F46AF}

ブログでいろんな人の
活動を見てるだけよりも、

実際に会った人のパワーって
大きい。

会社では
パワーを与えられる人に
なりたいなぁ。



その日は午後にも新たな刺激を
もらったのですが、
長くなったので次回に☆


ここまでお読みいただきありがとうございました!