ごきげんよう。エリザベート・姫子でございます。

そろそろ
長期休暇をされる方もいらっしゃるのではないかしらはてなマーク
どこかにお出かけするのはもちろん、
いつもよりもちょっとだけ、夜あそびをすることもあると思いますの音譜

そんな特別な日の
ウキウキ気分を盛り上げてくれるには、メイクはとっても大切なポイントひらめき電球
今回は、ちょっと大胆な
跳ね上げアイラインの描き方をご紹介しますわ目キラキラ

こちらのアイテムを使いますのアップ

http://goo.gl/cKN3g3
インパクトリキッドアイライナー スーパーウォータープルーフ

細~太ラインが自由自在に描けるので、普段使いから特別な日まで大活躍ラブラブ

まず、
目頭から目尻に沿ってアイラインを引いていきますわ星
そして
「跳ね」となる部分を入れていくのですが、ここの角度とラインの太さによって、印象が違ってみえますので、お好きなイメージに合わせて調節してくださいませ虹
角度を高く、長くするほどインパクトのある目元になりますわビックリマーク

跳ねのラインを入れる際は、
外側の跳ねにあたる部分を1本引き、その後に、まっすぐ引いたラインに繋げていくと、簡単に美しく仕上がりますのドキドキ


普段は、ナチュラルなアイメイクの方でも
ラインの太さや、跳ね上げ加減を調節すると
気軽にチャレンジできるはずですわ音譜うふふドキドキ