さて、 気になるその店に行く機会がありました。
店内の雰囲気はというと
ネット上の評価はなぜか・・・・◎
しかーーし ありきたり
そしてメニューがきました!
たか!
田舎のありきたりの小さな、あまり流行っていないお店のメニューが
高っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ここで一言!
流行らない店は材料費のコストを考えると割高になります。
まして活けカキを毎日のように置いていれば、メニューも
高くなるのでしょう。
生ハムの原木も置いてあります。
いつも外からカウンターの上に置いてあるのを眺めていました。
店内を眺めているとそれがありません・・・あれーーーーーー!
とよく見ると奥まったトイレの入口の横の暗い棚の上に置かれていました。
えぇーーーーーーーーーーーーーーーー
トイレの横ってーーーーーそれはないよーーーーーー!
ラップも布巾もかかっていない。
それも薄暗いトイレのドアのすぐ横・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直してメニューを見るのでした。
つづく・・・