息子、新築マンションへ引越ししました。まだ17日目に行きました。


海外は、食器や掃除道具や調理器具、洗剤など全てついて貸してくれるらしく、今回も揃ってました。


まだ綺麗😍でもまだ17日目なのにかび👀


アドバイスしてきました。


①掃除の人頼みなさい🧹


それが一番良いと思いました。


でも、それじゃねえ。

②掃除機かける

当たり前

③水拭きする

  汚れてないように見えても実は汚れてる。こまめに水拭き

床、扉、机、何でも


玄関


寝室のクローゼット




寝室ベッド付き


リビング

テレビ ソファー 食卓も全てついて貸してくれる


キッチン 食器も鍋も掃除機も

食洗機にオーブンに冷蔵庫に全てついてる


良いなあ。でも息子1人だから、使いこなしてない。もったいない。