世間ではよくある事件

空き巣


まったく他人事でした


我が家に入られるとは、25年住んではじめて

大したものはとられなかった。


そして鉢合わせにならなかった


だから大したことではないのだろう。

でも精神的に辛い。

怖い

眠れない日が続きました。


少しずつ落ち着き、防犯グッズも揃いはじめました。

リビングのカウンター下の引き出しが一段おちてて、1段は空いてました。


結納品は、スルメやこんぶが触られ、目録が出てました

なのに、結納金取られてなかったです。気づかなかった?


カウンター上に外国もののお菓子

主人に聞いたらもらったそう。

みたことなくてビクッ

ベランダの窓割られました


これを機に防犯考えさせられました。落ち着いてきたら、みんなに言わないとと思いました。

みんな被害に遭いませんようにと想い

ブログに書く予定