夏のイベントは、子どもたち絡みが多く、

教え子の観劇もそのひとつ。


子の成長を客席から見つめ、嬉しく頼もしく思い、


帰って自分の息子のわがままっぷりに、


より舞台上の子どもたちが眩しく見える、笑


小学生になるための環境を準備する段階に入ってきたなと、


今なら少し考えられる時間的余裕があるので、学童のこととか、習い事のことととか、

今後の私の働き方など考えたい。


今日は友だちから貰ったラスクと水筒に入れた豆乳ラテを持って、息子の好きな水遊びができる場所へ。


↑美味しかった!ありがとう!


やや家から遠いけれど、運動かねて自転車で。

じぃじ、ばぁばに写真を送ろうと息子を撮ろうと近づいたら、

私の太ももが水鉄砲の的にアセアセ


芝浦にある埠頭公園のじゃぶじゃぶ池は、あんよが上手になった子〜小学2年生頃の子にオススメルンルン