初日回!


個性豊かなキャストのファンの方々の客席からの拍手は笑いがたくさん入り、

稽古とは違う息吹を受けて、風にのってようやく完成しました。


緻密に計算し、つくられるミュージカルとは違い、

余白にこんなにもお客さまの気持ちが入り一層作品が深くなるものなのかと、


久々に衝撃を受けました。


おかげさまで、出雲のお国役も本日立ち上がりました。


台本上にはない四条河原や春日大社にお集まりの方々がいらっしゃいまして、とてもパワーになりました。


ありがとうございます!


明日の2回。

夜の部はアフタートーク!


明後日の2回。

この日の夜もアフタートーク!


そして、楽日!


お客さまによって舞台上も変わりますので、重ねてご覧になる方も感じ方が違うのだろうな。


久々の舞台なので、「あぁ、これか・・・私の大好きだったやつ。。。」


なんて思ってしまいました。


危険な蜜とも申し上げましょうか。


とにかく今は楽日まで、たくさんたくさん少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。



初日の楽屋入り。

緊張しながらも、気合いのパシャリ!