こんばんは⭐︎


非常に懐かしいキーワードになってます。


「E-TOWN」


ご存知のない方もいらっしゃいますね。


これは、

私のファンクラブの名称です(*^^*)


昼ドラ出演後に開設して、産後は塩漬け状態になっておりました。


細々とした中、ファンクラブのアドレスにメールを送って、今日まで励ましてくださっている方もいます。


活動が乏しい中でも、兄が芸能界を引退した後も尚、変わらず応援してくださって、劇場に足を運んでくれたり、お手紙くれたりしてくださっている方は、


もう本当に「神!」

感謝の気持ちが溢れます。


ほんとにほんとに・・・ありがとうイエローハーツ


週明けに、ファンクラブにご登録頂いている住民の皆さま(この2、3年の間にメッセージをくださった方々)に5月の公演チケットの先行予約窓口をご案内させて頂きました。


「え?来てない・・・」



「数年ぶりのメール過ぎて、アドレス変わってるよー」


という方は、再度ファンクラブのメールアドレスへご連絡ください。


こちらでは、今週末に予約窓口をお知らせ致します!


久々の博品館劇場。


リハビリして、身体を戻さねば。

昨年のプロデュース公演は、朗読ミュージカルでしたが、今回は「着物着て、さぞ動くことでしょう」。


最近は、子どもたちと接する毎日で姿勢が悪く、巻き肩です。


ときどきメッシに後ろから、内向きの肩をそらされて、その反動でさらに内向きになる・・・なんてコントを夫婦だけの遊びでやってますが、


そろそろ笑えない。


猫背の阿国は、誰も観たくない、笑


木の実ナナさんの出雲の阿国のミュージカルも懐かしい。


有吉佐和子さんの小説「出雲の阿国」も大好きです。


今回は、岡本さとるさんの小説

光文社刊の「さらば黒き武士」に収録されている


「お国と山三 つれなのふりや」


より戯曲化されます。

この小説は、他の話も合わせて読んでほしい!


私が阿国のような男振りで踊るシーンなど、あったらいいなー。

歌も歌えたら嬉しいなー。


たくさん皆さんに観て頂きたい。


息子は、今年で5歳。

保育園では、延長保育で、預かってくれるけれど、小学校にいけば「小1の壁」がやってきます。


今の環境のうちに、与えて頂いたお仕事は悔いなくやらせて頂きたい!


台本ができるまでの間、「綾子舞い」や扇子遣いなど研究して、稽古で何を要求されても応えられるように、できる準備はしておきたい。


舞台への気合いを入れて、


そして、


明日の教え子のレッスンの内容も整理して、


寝ます!


おやすみなさい⭐


風が強く、寒いので、暖かく寝ようね。


p.s.写真は、パンと私(*´∇`*)