今朝は、息子の足の裏をくすぐるところから始まりました。


なかなか寒くて自分も布団から出たがらないのですが、私が出ないと息子が出ない。


自分を律しないと子育てはうまくいかないので、大人の私が一番成長させられている気がします。


独身時代は、無責任なもんでした。

公演が決まると責任感出て、ピシッとしてたけれど、公演ないときはダラーッ。


この差が激しかった。


だからコンスタントに仕事が続いた方がいいのでしょうね。


今は、仕事も私生活も休まることはなく、責任の嵐の中に身を置いているので、張り合いが出ます。


ときどき目が回りますけれど(^◇^;)


先日は、律が主演している公演を観に行きました。


※バッグの中で折り目がついてしまいました


昨年、私の主催にも出演したモデル&俳優さんです。


⇧昨年の稽古中の律(右)、左はダンサーでもあり振付師のたぬきくん

お2人とも絶賛活躍中!


今回の音楽劇は、西麻布の教会のような会場を、バーに見立てており、

そこに訪れる悩みや闇を抱えた客たちを呪術で(?)悪霊退散していくというもの。


主演律は、主演らしくヒロインという軸を死守。


BABE GO!GO!の劇団員や他の客演たちが大暴れ!


大爆笑でした(*≧∀≦*)


小屋の大きさや客席空間も作品とリンクしているので、

大小にかかわらず、観たいものを素直に観たい!


そして、そのときだけは抱えている責任の重さを忘れて楽しむのだ!


観劇されるお客さまの思いはさまざまですが、ここ最近一層、お客さま目線に自分が寄れていて、


5月にまた久々に舞台に立つとき、その成果が良い方向に行けばいいなと思っています。


5月の中旬以降に出演予定の公演がありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!