おかげさまで、大成功でした。

スタジオビーチハウスの代表

KEIKO先生スター

天の声を演じて進行してくださった美智子先生スター

ラストを締めてくださった千鶴先生スター

リハーサルから司会と歌合戦審査員のポイント集計、フィナーレナンバーの歌まで担ってくださったakari先生スター


そして、ステージを商業ベースに引き上げてくださった音響の綱野さんスター


そしてそして、たくさんの成長を見せて輝いてくれた生徒のみんたスター


長期サポートくださった保護者の皆さまスター


皆さんがある力を出し切って、子どもたちはさらに殻を破って出し切って、サイコーのコンサートとなり、


足を運んでくださったお客さまの拍手と笑い声と歓声で、

見事にエンターテインメントショーが完成キラキラ


私の描いた構成が、紙の上にただ綴った想いを、みんなの力で形になるって、本当に素晴らしいことで、

私は幸せ者だなって思いますピンクハート


家事をサボって、夫に苦笑いした日もありましたが、結果報告できて、嬉しかった✨


「どうだ!みんなの笑顔を見ろー!」ってね。


打ち上げに頂いたお心遣いで、主人や息子の胃袋を満たし、落着とさせて頂きますお願い


東京にもこの反響が届くように、これからも彼女、彼ら、大人たち、講師としての私についてきてくださるすべての皆さまの活躍を後押ししていきたいと思いますイエローハーツ


このブログで見守ってくださる皆さまにも直に観に来て頂きたいという想いです。


⇧GP(ゲネプロ)を見守る私とみんなの勇姿を撮影してくださっている千鶴先生


これからも応援よろしくお願い致します!