ラジオ番組に出演します!

11月21日(火)FM世田谷83.4

六郷浄苑・旧本寺 寳幢院(ほうどういん)プレゼンツ
宝ちゃんねる
12:00-12:30

住職さんと初めてラジオでお話しました、笑
なかなかないですよね。
お世話になっている児童夢基金の青柳由美子さんの素敵な声も必聴!

まっぴるまですが、住職の原さんの選曲や会話の内容など、大人な番組です(^^)
ゲストの私が逆質問したくなるような、いろいろ
深い話を伺いたい方々とのラジオ収録でした、笑

30分は短くて、重みある原さんのことばを持ち帰って、夜に頭の中で反芻したくなりました。

そのような内容です。
聴き逃し配信はないようで、聴き逃したら、逃しっぱなしでーす。
あっ翌週の同じ時間が再放送だったかな。

私はひと節歌わせて頂いています。
お昼休みがうまくはまれば!
ぜひ聴いてくださーい⭐︎

パーソナリティの青柳由美子と住職 原 隆政さん