今日は寒いです。 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

長袖でいいかなと息子を送りに出たのですが、上着が必要でした。


今は、上着も羽織り、劇場に向かっています。


風邪ひかないよう充分に注意したいです。


舞台上は温かい(暑い)ですけれど(^。^)



秋のコールウッドが舞台ですからね。


作品に合った気候となりました☆


皆さま、心身共に温かくお過ごしください。


本日は、

12:30

18:00

の2回公演☆



行ってきます!


p.s.ぴよこさん、ありがとうございます。

全部で私の衣裳は、7着あります。

学生〜おばさんまで〜

若くなって、老けて、また若返って、泣いて、笑って、少し偉そうになって。。。化けてます。


是非、お見逃しなく☆




【読者登録とコメント受付中キラキラ

投稿してくださった方には、気まぐれに本文で絡んでいくキャンペーンやってます(*^^*)
気軽に参加してね!読者登録も励みになります!
ありがとうございます音譜