強風ひな祭り | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

今日は外が明るく気持ちよく伸びをして目覚めたものの、

外に出たら強風に煽られ、
私のヘアー、内巻きのカールがすべて外巻きに崩壊しました。

・・・( ;∀;)

ママチャリもなぎ倒されました。

ううっ(/ _ ; )

でも、今は再びカールは内巻きに戻りました(^o^)

なぜなら、お気に入りのケーキ屋さん「メゾンダーニ」のケーキを食べたから♪

ケーキ屋さんのショーケースを覗くとケーキの上にひな祭りの「ケーキピック」音譜

そう!ケーキの上に乗ったり、刺さっている小さな紙は「ケーキピック」と言うそうです!

(そうかー、今日はひな祭りかぁー)

男勝りな性格故に、今まで意識したことなかったのだけれど、
この「ケーキピック」のイラストに心がピンクになりました💕

珈琲豆を注文してから焙煎してもらう、
コーヒー生豆専門店「コーヒーローストSAI」
で購入した豆で、珈琲を淹れる。

香りを感じながら、ケーキをそーっとガラスのお皿の上に乗せる。

お気に入りのカップ(市野耕さん作)にお気に入りの珈琲を注ぎ、お気に入りのケーキの横に並べる。


はぁー、なんと贅沢な時間なんだ✨

こうして文字を打ち込んでいる今は、すでにこの写真は過去のもので、贅沢品はお腹の中。

私は、今、やる気に満ちている!

さぁ、レッスン、レッスン!!!

ぴよこさん、ありがとう!
頑張るわ✨


【読者登録とコメント受付中キラキラ

投稿してくださった方には、気まぐれに本文で絡んでいくキャンペーンやってます(*^^*)
気軽に参加してね!読者登録も励みになります!
ありがとうございます音譜