観劇日はリフレッシュ! | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

昨日、東京芸術劇場のシアターウエストで初日を迎えたAKA Comapny第3回公演ミュージカル『A CLASS ACT』を観てきました☆

同じ事務所の池谷祐子ちゃんが出演していて、同じく同事務所の木村つかさちゃんと拝見!

{EA111C19-F28E-4AA7-BD3A-6917688A364B}

とても素敵な音楽の数々、後半に従って、心が揺さぶられました。
出演者の歌唱力の高さ!
みんなのハリのある声にうっとりしました。

★ AKA Comapny第3回公演ミュージカル『A CLASS ACT』の詳細はこちら★

全6回公演
東京芸術劇場シアターウエスト

そして・・・

観劇後、池袋の東武の8階で【パン祭】やっていることを私はリサーチしていた!

{FBBBD28B-37E4-42A5-B9E3-381D84E62720}

観劇とパン祭が1日のうちに味わえるなんて☆

あーなんで良い日なのだろう♪♪♪

{5682719C-C978-422F-8A05-B2DDB396169B}

{71ACEEF5-4531-407C-86CE-1D7DA0384CC9}

↑ここのブースで、シナモンジャガーの揚げパン頂きました!揚げたてのパンを頬張った瞬間、ふわっと消えていくこの食感☆
是非みんなにも体験して欲しい!
その場で食べてみてー♪

パン祭の隣の一角では「プチ駅弁祭」も!

{F78D4BB5-0224-4AD5-A65E-BEAC320FF2D1}

夜のおかずにひとつ駅弁買いました(*´∇`*)

あと、日光金谷ホテルの食パン買いました☆
あとで調べたら神楽坂店として、飯田橋駅近くにあるらしい。

なんでも東京に揃っちゃうねー(^^)
そだねーヽ(´▽`)/

この食パンは焼き立てではなかったので、トーストしたら美味しかった♪

明日の昼食に、この食パンに合いそうな、いつもよりちょっといいバター買おっかな♪

{5465140A-19EA-47A7-9AD1-9BDB7D93229F}

↑26(月)行かれる方は、パンコーディネーターによる「食パンの美味しい食べ方講座」も受講してみてください。
きっとその日からの〝パン食〟が、より豊かになるでしょう!