おばさんから水商売の女性まで。 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ


昨日、無事に駒沢でのリーディングアクトが終了しました。
終演後、ご挨拶にロビーに早く出てきたものの、なかなかお客さまが出ていらっしゃらない・・・と思ったら、皆さん背を丸くして、アンケートを書いてくださるお姿が並んでおり、
なんだか感動しました(;▽;)
ありがとうございます!

29日の南青山マンダラに向けて、アンケートのご意見・ご感想ふまえて、稽古に励んで参ります。

29(水)は、南青山マンダラで、
15:30と19:30の2回公演です。

美味しいドルンクやパスタ、カツサンドなども揃えておりますので、洋風なお食事に和風のお話もようござんすよ☆

駒沢での公演を観てくださったお客さまの中で、以前「岸田國士」氏の朗読劇をご覧くださった方曰く、

「岸田國士さんの作品より、わかりやすくて面白かった」と仰っていました。

そうなんです!!!

岸田國士氏の戯曲は、「噛めば噛むほど面白い」のですが、
それに比べ菊地寛氏の戯曲は、「つまむだけでも面白い」と私は感じます(*^^*)

なので、大人な雰囲気の南青山マンダラのお酒のつまみにモッテコイなのです(*^o^)/\(^-^*)

私も終演後飲むぞー!
昼公演後も飲むぞー!
夜公演あっても飲むぞー!

今回50代の方言訛りのおばちゃんと、20代のかなり稼いでいるであろう水商売の女性を演じています。

平日ですが、よかったらつまみに来てくださいね(*^^*)

先日の稽古場で撮ったシュールな(?
)写真載せちゃいます。

この衣裳は、ボツにしましたが、29日のマンダラへは改めて検討したいと思います!