こういう話好きなんだよね~。 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

マキノノゾミさん脚本の「MOTHER~君わらひたまふことなかれ」。



与謝野晶子と鉄幹、その周りの昔、学校で勉強した詩人や歌人たちが登場人物。

今の時代に一層通ずるような夫婦のお話。

新国立研修所公演、第10期生修了公演でした。

研修生の公演と言えども、とても見応えある素晴らしい作品でした☆

これから新国立劇場でメインとして、すぐにでも活躍してほしいと感じる。
また今日観たキラキラしたものを私は早く観たい!
でも、そう簡単にはいかない現実も身をもって感じる私は、感動の余韻と同時に苦味も覚えるのでした。

でも、今日までのこの時間は彼らにとって、紛れもなく宝物☆
それを確認できただけでも、先輩面して嬉しいと思う私なのでした(*^^*)

お疲れさま~\(^^)/