生のライヴってやっぱりいい~♪ | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

おはようございます!

今朝「スッキリ!」でイギリス出身のアーティストであるスティングさんが、ロック・アルバム『57th & 9th(邦題:ニューヨーク9番街57丁目)』のPR兼ねて、生出演!

まずは、アドリヴで、ギター1本で15秒くらい、歌ってくれたのだけど、そのときのスタジオの人たちの感動の鳥肌が私にも伝わってきました(*^^*)

 

生のライヴに久々に行きたくなりました。

良いのが聴きたくなる。

 

歌わせて頂くことが多い私なので尚更、勉強のためにも、聴きに行くべきなのに。。。

 

あっ!でも、近々、私の好きなJAZZシンガーの★青木ひかりさん★のライヴに行きます♪

とっても楽しみ♪

 

来年のレヴューショーに向けてJAZZを踊るので、身体でたくさん感じてきます!

さぁ!稽古に行ってきます!