この度、晴れて素敵な方と結ばれました。

えっ、私じゃないよぅ。
友だちだよぉ~(*´∀`)

ミュージカル『アプローズ』で共演した“あべみか”こと、安部美佳ちゃん♪
(そのままだ、笑)

披露宴では、懐かしい友だちと再会できて、嬉しかった~☆
左から、上田亜希子さん、澪乃せいらちゃん、真田慶子ちゃん、私、茜澤茜ちゃん。
みんな、代は違えども、ミュージカル「アプローズ」という作品の出演経験者☆

素敵な縁が繋がって実を結び、愛がたくさんの中で今日を迎えられた喜びに友だちとして胸がいっぱいになりました。

お天気もそんな二人に味方して、気持ちの良い1日☆

おめでとーーーーーー\(^▽^)/
1474816395132.jpg