tekkanさんプロデュース! | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

はいっ!エリサです☆☆-110814_1400~01.jpg

私のライブでゲスト出演してくださったtekkanさんのプロデュース作品。
先日拝見しました☆


『喜歌劇MIKADO』



『ミュージカルPOSTMAN THE MUSICAL~ブーゲンビリアの記憶~』


4日間の間で2つの作品を交互に公演されていました。

今日は最終日で最後の公演に観客は涙していることでしょう。


『MIKADO』は昨年拝見して、大笑いして観た楽しい作品でした。

今回『POSTMAN…』も期待していったら期待以上に素晴らしい作品でした。

どちらも違った世界観で私の好きな世界でした。

子供の頃、共に歌のレッスンに通っていた水野貴以ちゃんも可愛いかった!

彼女の歌声は必聴です!

あの頃からさらに洗練されていて、今後たくさんの会場でたくさんの方々に聞いてもらいたい(>_<)

貴以ちゃんの次なる出演作品も、

tekkanさんの次なるプロデュース作品も両方楽しみです音符