動いて~食べて~また動く | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

はいっ!エリサです☆☆-KC3R1043.jpg

食べたいものを我慢したくないから汗をかく。


そんな日常を過ごしている私は、家に残っている食パンを見て、
フレンチトーストが食べたくなりました。


食べたいときって今食べたいから、材料なくても作っちゃう。

今回は牛乳がなかったので、『ミルトン』と呼ばれる乳飲料を代用して作りました。

『カルピス』みたいな味の飲み物でいつもはミネラルウォーターで割って飲みます。

そういえば最近スーパーでカルピス味の蒸しパンや食パンが売られていますよね☆

作ったフレンチトーストも爽やか~な味がしました。

冷やして食べても美味しそう♪

…ってことで残りは冷まして冷蔵庫へ。

今夜食べちゃうんだろうな(⌒~⌒)


もっと運動しなきゃ!

今は自転車が壊れて処分してしまったので、

サイクリングではなく、
ウォーキングが日課です。

近くの図書館まで、少し離れたダンススタジオまで、実家まで、遠くの友達の家まで、時間があれば歩いていきます。

ときには、想定外に遠くて時間が迫り、結局タクシーに乗ってしまうという残念なこともありますけれど、

歩くと面白いことがたくさん転がっていて発見の連続!

寝る前にはほとんど覚えてないけれど(笑)

忘れずに残ったことは、自分が一番今日興味をもったこととしてメモしておきます。

そのメモがいつか役に立つような気がして…。


さぁ日も少し下がってきたのでそろそろ出発しようかな♪

早く目的地にたどり着けたら、近くのカフェで1杯美味しい珈琲をゲットできます☆


では~♪行ってきま~す(^O^)>