はいっ!エリサです☆☆-KC3R09800001.jpg

はいっ!エリサです☆☆-KC3R0985.jpg

はいっ!エリサです☆☆-KC3R09900001.jpg

先日、大切な友人の結婚式に行ってきました☆

とても綺麗で素敵でした(*^o^*)

逗子だったので、帰りは鎌倉で同席の仲間や先輩たちとお茶して帰りました☆

そして大好きな漬け物屋に寄って帰りました♪

写真は『しょうがのたまり漬け』

しっかり漬けてあるため、細かく刻んで頂きます。

帰ってさっそくホカホカご飯と食べました。

あっ…違う!

その日は披露宴のお料理にお腹も心も満たされていました(*^^*)

食べたのは翌日のお昼ご飯。

と~ってもおいしかった~(≧∇≦)

また訪れたら買うこと間違いなし!

あと筍の漬け物もおいしかった☆

時期限定だろうな。

今回試食しただけだったので、これは次回この時期に。


P.S.みんなアメブロに移ってもコメント入れてくれてありがとう!