はいっ!エリサです☆☆-110430_182115.jpg

今年はなにしよう。

いつも迷う~。

今まで、
父は焼酎をしょっちゅう飲むので、
ネーム入りボトルや焼酎カップなどをプレゼントしました。

洋服をプレゼントすることも多いけれど、今年はどんなのがいいかなぁ。

学生の頃、室内行灯をプレゼントしたら
「つかわねぇよ」
とず~っと箱のまま。

1ヶ月経っても使ってくれた形跡がないので、

「本当に使わないんだ」
とわかり、今は私が使っています(^_^;)


父は、あまのじゃくなんで
「使わねぇよ」

「ありがとう」
の意味だったりします。

だから様子みてたけれど…


前向きにとらえ過ぎました( ̄∀ ̄;)


それからは一層プレゼント選びが厳しくなりました。

父に「何が欲しい」

と聞いても

「いらないよ。その気持ちだけで充分」

と紳士的に返事してくれちゃったりもします。

洋服は今のところハズレはないようで、着てくれています。


そのうちドーンとめっちゃオススメの温泉宿に招待するから待っときっ父ちゃん!

…とむか~しから思ってますが、それもまだ形にできていない(゜∇゜)


そんなこんなで、迷いながらもプレゼントを考えるのを楽しんでいるエリサでした(^_^;)


子どもだなぁ。


P.S.写真のお花は友達が送ってくれました。

綺麗だね☆