昨晩スケッチブックに落書きしていたら…楽しくって楽しくって止められなくなりました(笑)。




相変わらず画像悪くってすみません!

クリックすると大きな画像になりますよ。


「そうじ」(笑) 本当、落書きですみません。





「せんたく」 





ミュージカル「マンマ・ミーア!」

何気なくソフィーちゃんを描いていたら、とんでもなく「マンマ・ミーア!」が観たくなったので、今日当日券買っちゃいました~vvうふふ。

これから観に行ってきます!!





漫画「聖☆おにいさん」読みましたー!!お母さんありがとー!荷物届いたよ!!

面白かったです~vv

私はやっぱりジーザス…じゃなかった!イエスさんが好きですねぇ~vv

感想とかまた今度時間がある時に書きたいです!!



そして私信


美丈さん

→美丈さんも「聖☆おにいさん」読まれましたか!!いやぁ、素敵ですねこの作品!!

またメールしますねっ!!