本日、ストリートダンス・ショー「Into the Hoods」を観てまいりました…!!!


な、なにコレ…!!!!!!!


なに、あのほとばしるパワーは!!!?


すごすぎです………!!!!!!!


ダンサーの皆さんの常人離れした身体能力とダンスの上手さに本気でビックリ!!


ヒップ・ホップやブレイクダンスなどのストリートダンスを習ってらっしゃる方は絶対に観るべきっっっ!!!!!

マジで卒倒します。感動です。


私の下手な文章ではこのショーの素晴らしさの100分の1も伝えられない!!!


とにかく、大興奮なのですーー!!!!


女性のダンサーさんたちも、全員腹筋割れてるし…!す、すげぇ…


ヒップ・ホップとかって、バレエや社交ダンスと全く違って、気だるい感じに、くずして踊りますよね?

それがまたすごく難しいと思うのですが!!

くずして踊るのに、どうしてこんなにカッコイイのーーー!?

みんな着てるのがフード付きのジャージとかなのに、どうしてあんなにサマになるのーーー!!??


なんか、日本人とは基本からして違いすぎる…。

特に黒人さんたちのリズム感は本当に天性のものですよねー…。


また観たい!!


というか、絶対また観るっ!!!



…私、帰国するまでにあとどれだけの作品を観たら良いの!?



「ヨセフと不思議なテクニカラーのドリームコート」

「Jersey Boys」

「Into the Hoods」

「Buddy」

「指輪物語」

「グリース」

「Dirty Dancing」

「Never Forget」


エトセトラ エトセトラ … …







あ、ちなみに今回の写真(絵)↓




「Jesus Christ Superstar」よりサイモンのお兄さん~。 筋肉がもっと上手く描けるようになりたいです!

筋肉萌え~vv

筋肉とおっさんばっかり描いてるので、スケッチブックの中が異様にむさくるしいです(苦笑)。