ちょっ!!!!マジですかっ!!!?



今度映画化される、ダン・ブラウン氏著の「天使と悪魔」のカメルレンゴ役にユアン・マクレガーさんが選ばれるかも!!!!??



以下、「シネマ・トウディ」のオンラインニュースから引用です!!


[シネマトゥデイ映画ニュース] 
映画『ダ・ヴィンチ・コード』の続編映画『天使と悪魔(エンジェルス&デーモンズ)』(原題)のヒロインに大抜擢されたイスラエル出身の女優アイェレット・ゾラーに続いて、ユアン・マクレガーが同作へ出演しそうだ。
ハリウッド・レポーター紙が伝えたところによると、ユアンが同作への出演交渉中だそうだ。
出演が決まればユアンがふんするのは、前ローマ教皇侍従(カメルレンゴ)のカルロ・ヴェントレスカ役だ。カルロは聡明な人柄で、信仰心の塊のような人物であり、トム・ハンクスがふんするロバート・ラングドン教授の調査を助けていく重要なキャラクターである。

 映画『スター・ウォーズ』シリーズ新3部作で、ジェダイの秩序に忠実なオビ=ワン・ケノービを演じたマクレガーが聖職者を演じるのは適役だと思われる。
原作のカルロはラストのどんでん返しにかかわっていて、主人公のロバート教授の存在を食うほどのおいしい役どころであり、ぜひユアンに演じてもらいたいものだ。

 『天使と悪魔(エンジェルス&デーモンズ)』(原題)は、前作から引き続きロン・ハワード監督がメガホンを取り、ブライアン・グレイザーがプロデュースし、脚本はアキヴァ・ゴールドマンが手掛ける。
撮影は6月からヨーロッパで行われ、2009年5月15日の全米公開を予定している。」





きゃー!!!!


私、カメルレンゴ役はトビー・マグワイアさんか、ジュード・ロウさんだったら素敵だなvvと思っていたのですが… ユアン・マクレガーさんもとっても好きなので…大歓迎さぁvvv(沖縄の方言っぽく!)

好き、とは言ってもユアンさんの出演作品は「ムーラン・ルージュ」と「ミス・ポター」しか見たことがないのですが。
でも、最近見た「ミス・ポター」がとってもとっても素敵な作品だったので!!
と言うか、今日また図書館から借りてきたんですけどね、この映画(笑)。



ちなみに、「天使と悪魔」の悪役、ハサシンには「ハムナプトラ」シリーズでアーデス・ベイを演じていたオデット・フェールさんが最高に似合うと思います…!!!!!!!
やっぱり敵役もカッコイイ人にやってもらわないとね~vvv(tee-hee)




ああああああ~映画の完成が、今からとっても楽しみです!!!

日本帰ったらホームページに「天使と悪魔」のファンページを作りたいくらいに、大好きな作品ですよ~vv






あ、そうそう。日本帰国と言えば。



わたくし、日本には8月の末に帰ることにしました!



本当は10月の上旬くらいまでいるつもりだったのですが…まぁ、色々考えた結果、一番最初に予定していた8月末までで今回のロンドン留学を終えることに。

なので、あと4ヶ月ですね。

日本帰るまで、やりたいことたくさんやるぞ!!!





最後になりましたが、今回のアップ写真。




↑授業中に描いた絵です。ピカソっぽく描きたかったのですが…どうなんだろ…(苦笑)。



↑こちらも授業で描いた絵。割とお気に入り。



↑学校とはまったく関係ない、ニャンコの写真(笑)。

写真をクリックすると、大きな画像が見れますよ。
うちの近所に住んでる飼い猫ちゃんで、とってもフレンドリーです!!

もう、可愛くて可愛くて仕方がない!!!vv