皆さん、どうもお久しぶりです坂本ですー^^;;


実はわたくし、先週の水曜日からB型インフルエンザに苦しめられていました…。


高熱、それに伴う悪寒、関節痛、そして鼻水鼻づまり…


この世の地獄とはこの事か!!!


熱は最高で38.9度出ました;;普段は風邪をひいても熱だけは出さない人なのに…。 


今はもう平温に戻りましたが、まだ咳が出て声もおかしいです…。


完治するのにはもうしばらくかかりそう…。


しかし最初の4,5日間は本当につらかったッス!死ぬかと思った。病院でもらったお薬がよく効いたのでその後2日ほどで熱はひきましたが。


皆さんも、風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね!!!健康が一番大事ですから!




↓のイラストは昨日の晩に描いたもの。




クリックすると、おおきな画像が見れますよ。


久々にCATSのDVDを見ながら描いたものです。

やっぱりCATSは最高だ!!私のミュージカル好きの原点です!!





こちらは…分かる人だけ、分かって下さい(苦笑)。

裏サイトに載せるべき絵です^^;;





 

赤マキャ~。