ここ数日の出来事を箇条書き。余裕があったら詳細を書きます~!!

ーと、その前に今日の絵をご説明。




ミュージカル「メリーポピンズ」より、メリーさん。

アクリル絵の具とカンバスを使用。カンバスに絵を描くの、実は初めてです…!!
しかしこのメリーポピンズ、すごくイジワルそう…(苦笑)。

前回の日記に載せたフロドの旦那の絵ほど気に入らず…。まぁ、でも良い経験になった!!



↑クリックすると、大きな絵が見れますよ。


昨日の晩に落書きしたもの。

一応、「指輪物語」のガンダルフお爺ちゃんと、ピピンのつもりで…(苦笑)。
何故フロドじゃなくてピピンなのかと言えば… …なんとなく、です!(爆)。

ピピンだと、ガン爺に遠慮なく甘えそうだなぁ…と思って。妄想妄想(笑)。
もっと爺ちゃんとホビットのほのぼのとした絵がたくさん描きたいv



日記箇条書き

21日(金)

ミュージカル「Jersey Boys」を観ました!生のグレン・カーターさんを拝めて幸せvv

22日(土)

お友達とランチ・お茶を楽しみ、その後お家にお邪魔させてもらいました!すごく楽しかった!

23日(日)

図書館で借りた映画「ミス・ポター」を鑑賞。ボロボロに泣いた…。ユアン・マクレガーさんの演技が素敵でしたーvvv
最近、確実に涙もろくなったなぁと実感…。

24日(月)

学校の友達とディナー&「指輪」観劇!!一ヵ月半ぶり?の「指輪」を堪能♪