またもや久々の日記ですねー(苦笑)。学校が忙しかったっす;;

以下の写真たちは、学校の課題で作ったもの。









ファインアートの学生なのに、何故か ↑図工やってますよ?(笑)

舞台のミニチュアセット。テーマが「ファンタジー」で、子供向けのサーカスの舞台セットという設定。

真ん中の池がトランポリンなのです!(笑)

すごい大変でしたが、作ってる間は楽しかったですー♪図工は好きなので^^










ファインアートの学生なのに、何故か ↑裁縫やってますよ?(笑)

本当、なんで?

いや…なんかこう…急に作りたくなったのです!!

七色のバラのブーケが作りたかったのです!!

ちなみに、素材はフェルト。けっこう上手く出来たと自画自賛してみる…^^;;






こちらは課題とは関係なし。小説「天使と悪魔」のカメルレンゴ…のつもりで描きました…が、見事に撃沈。彼をもっとうまく描きたい!!




オリジナルキャラクター。ファントム(オペラ座の怪人)じゃないですよv(笑)




オリジナルキャラクター。バラの女王さま。