昨日、ミュージカル[指輪物語]が上演されているTheatre Royal Drury Laneに行ってきました。

とは言っても、[指輪]を観るためではなくて、アルバイト採用の件について尋ねるために、です。

結果から言って。

採用は無しだそうです。


うーん、残念。。。


今は劇場で働いているスタッフの数が充分足りているそうなので(しかも、以前働いていた人たちが何人か戻ってこられたみたいなので。。。それならわざわざ新人を雇ったりしないですよね)。

そうかー。

でもなんとなく想像がついていたので特にショックも無く。


むしろ、今 絵の学校で毎日忙しいので週に2、3日でもアルバイトしたら間違いなく身体壊すとマジで思います(爆)。 体力無いんです、本当。。。(涙)


アルバイトするにしても、もう少し今の生活に慣れて余裕が出てきてからじゃないと。。。!


しかし想像してたよりもアート学生って忙しいんですね。。。!!!(苦笑)


元々行動もおっとりしてるというか、トロいから余計にひとつの物事を完成させるのに時間がかかるんです、私。。。

良い言い方をすると[丁寧]なんですけどね。。。(苦笑)



ということで。


劇場アルバイトには縁が無かったけれども、自分のCV(英語の履歴書)やマネージャーさんに対する英文レターを書いて、それを実際に渡すことが出来たことはすごく良い経験になったと思う。

この経験は、間違い無くこれからの人生で役に立ちます。