すっごく余談ですが!



今日買ったばかりの湯たんぽを初めて使いました。









何コレ!!??






めっちゃあったかいっ!!!





…サイコー!!!








こ、こんな素敵な物があったなんて…!!!!


今まで使わなかったことが、ひたすら悔やまれる…!!!


愛しい我が子のように、抱きしめて眠れば朝まで熟睡間違いなしだねっ!





この湯たんぽさん、元々は寒いロンドンでの防寒対策用に…と思って買ったもの。

ロンドンに出発する前に一度使ってみようと思い…



使ってみたら…




見事にハマったよ、この有り得ない温かみに!!(笑)






今までは電気毛布に頼っていたのですが…


今日から湯たんぽに変更じゃ!!(笑)


電気代もかからないから経済的+地球に優しい!



私の湯たんぽはダイアモンドシティ(大型ショッピングモール)で買ったものですが…値段は800円前後でした!(安~)
色もオレンジ色で、かわいい。



皆さんも、湯たんぽを是非是非試してみて下さい!!


身も心も温かくなる事間違い無し!(笑)