今日はイタリア語のレッスンのあとに一人でカラオケに行ってきました♪

一人でカラオケ行くの好きなんですよね、私(笑)。もちろん友達と行くのも楽しいですけどvv

今日は4時間半歌ってきましたぁ(笑)。ほとんど、ミュージカルソングとアニソン(笑)。

で、今日初めて採点システムを利用してみたのですが…私の歌の平均点は80点くらい。

…うーむ、可もなく不可もなく…。 90点以上取るにはどうしたらいいんでしょうね!?

私の場合、どうも音程がマズイみたいで(苦笑)。

90点目指してこれからも密かに一人で練習します!!!(笑)


それはそうと…もう11月ですねっ!!もう、サイトほったらかしで本当すみませんU

留学まであと100日になっちゃったし…。やる事はたくさんあるんですけど…なかなかU