12日、13日と東京へ行って参りました!


Mさんのお宅でお泊まり大会!

私とMさんとSさんとでミュージカル「十戒」オフ会を開いてきました!


途中で私が「CATS」ソワレ観劇に行ったり、MさんやSさんが急用で外出なさったりしたので、あまり長い間ご一緒出来なかったのですが…


それでも!楽しかったーvv


シルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア」のDVD見たり、「十戒」のDVD見たりCD聴いたり色々なミュージカルのお話をしたり!


「CATS」の劇場行く前に雷・大雨のせいでJR山手線がストップしちゃうハプニングもありましたが…(苦笑)

「CATS」観劇も面白かったですし、この二日間でオンラインのお友達さん5名様ともお会い出来たので満足ですvv


「CATS」はYさんとRさんとご一緒させて頂きましたv(お二人ともありがとうございました!)

初めてジェリクル・ギャラリーに座ったのですが…この席すっごく楽しいーー!

猫たちがたくさん来るし、通常の席ではあんまり観られない舞台の裏側っぽいものがたくさん見えたし!

お客さんの驚いた顔や楽しそうな表情なんかもよーーく見えたので本当、楽しかったです^^

またこの席に座りたいなぁvv

11月にまた東京に行くのですが、もしかしたらその時も「CATS」を観るかも!

一緒に東京に行く友達が「オペラ座の怪人」か「CATS」が観たい、と言っているので^^


そして「CATS」観劇後はMさんとSさんと一緒に五反田で晩ゴハン♪それからその後、深夜3時ごろまで色々と盛り上がっていました(笑)。

でも次の日の13日がお二人とも大切な用事を控えてらしたので…そんな日の前日に私みたいなのが泊まりに行ってしまって申し訳ないなぁ…という気持ちでいっぱいでした(><;)

今度は是非是非、うちの家に泊まりに来て頂きたいです…!!出来れば二泊三日くらいで!!!(笑)

Mさん、Sさん、本当に有り難う御座いましたーvv


そして13日は昼からミクシィで知り合ったTさんと初めてお会い致しました!!(どきどき)

Tさんはミュージカル「十戒」の来日公演で、主役のモーゼを演じておられたセルジオ・モスケットさんの大ファン。

私もセルジオさんの大ファンなので、セルジオさんの事について色々と熱く語り合いました!!

セルジオさんはやっぱり歌声が良いのですよ~vvvvめっちゃセクスィ~vvv(〃∇〃)


ファストフード店でお昼ご飯を食べながら語り合った後、東京・神田駅のすぐ近くにある某ネットカフェで二人で「十戒」のDVDを観ました~vvv

Tさん、どうも有り難う御座いましたーーーvvv同じ、セルジオさんのファン同士でお話出来てとっても幸せでしたよ!


…今回の東京遠征で、やっぱり私は「十戒」が大好き、セルジオさんが大好きvvvvvと実感しましたっ!

去年の日本公演も素晴らしかったし、韓国での公演も素晴らしかった!

また日本に来てくれないかなー。そしたら家族や友達みんなを巻き込んで10回以上観劇に行くのに!(超本気)


も~本当に、「十戒」はイイですよー!!オススメ~vv