ウェブ拍手にてコメントを送って下さった方!有り難う御座います~vvvめちゃくちゃ嬉しいです!!


>22日の23時にコメントを送って下さった方v

うわーーー!とっても嬉しいコメントを有り難う御座いますっ!!「色気のある絵」ですかーー!!そう言って頂けると、本当に本当に嬉しいです…(感涙)。目指しているものは、「色っぽい絵」なので(笑)!

絵茶ログのスカー叔父さん、気に入って頂けて光栄ですv またスカー叔父さん描きたいのですが…あれはシド子さんデザインのスカーなので、描く時はシド子さんに許可を取らないと(笑)。


>桜花さんv

「エリザバトン」!!しかと受け取りましたぞ!

私の名前を書いて下さって有り難う御座いましたーvv近々答えさせて頂きますー!!


-------------------------------------------------------

ラクガキ↓

ガブ 「あらしのよるに」擬人化ガブ~vvv(笑)

メイ 「あらしのよるに」擬人化メイvv

アニメ映画「あらしのよるに」、すっごく良い映画ですよ!!!

ガブもメイもめちゃめちゃ可愛いっ!!

あ、ちなみにガブはオオカミで、メイはヤギちゃんです。