昨日はYさんとHさんとご一緒に「夢から醒めた夢」「マンマ・ミーア!」を観劇してきました^^

お二方、どうも有り難う御座いましたーーvvv

どちらのミュージカルも楽しかったですよ!

特に「夢醒め」がっ!!ロビーパフォーマンス楽しすぎるーー!!また観たいなぁvv

今度は母上と一緒に観に行こうと企んでおります★★7月の上旬辺りにでも…!!

マコとマコのお母さんが一緒にいるシーン、全部涙腺緩みっぱなしでした…(苦笑)。うっかり、大泣きしそうになりましたわ…やばいやばい!

----------------------------

話はまったく変わりますが…

今朝、自分の過去の絵を保存してあるポートフォリオ(ファイル)を何気なく見たんですよ……そしたらちょっとショックを受けました。

だって昔の私って…本当に、大好きなミュージカルの絵を描くのが楽しくて仕方が無い!!っていう感じなんですもの。

自分の絵から伝わってくるんです…ミュージカルへの愛が!!(笑)

今よりも下手な絵ですけど…それでも、下手なりに丁寧に、時間を掛けてペン入れしたり色を塗ったりしているんですよ。時間に余裕があったからだとは思いますが…本当に、「楽しんで描いていたんだね」っていうのがよく分かるんです…。

今は…どうかな…。

絵を描くのは好きですけどね…昔みたいにあんなに丁寧に、愛を込めて一つの絵を完成させることが出来るのかな…。

最近まともな絵を描いてなくて自分の絵に自信が持てません。

でも…昔の絵を見て、昔の自分に癒されたと言いますか何と言いますか。

「下手でも、楽しんで描けばいいじゃない★」

って。

ゆっくり絵を描く余裕が今はあまり無いのですが…何か、きちんとしたカラーの絵が描きたいなぁ!!

「十戒」とかシルク・ドゥ・ソレイユの作品とか海外ミュージカル作品の絵なんかを!!