ブログを再開させたのに、前回の日記からもうすでに1週間経っているって…これは一体どういう事でしょう?(苦笑) 先週も今週も色々と忙しかったです…ふぅ。

-----------

さてさて。

ではここで、桜花さんから頂いた「あいつバトン」にお答えしたいと思います!

桜花さん、名前を挙げて下さって有り難う御座いました!!でもつまらない回答ばかりでごめんなさいです…(汗)!!!


あいつバトン

はじめに 
同じ人から2度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。 
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。 
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。 
あなたが思うあいつの印象・・・etc正直にお答え下さい。 
 
1:あいつの名前を教えて下さい 
桜花さんv

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係? 

お友達vv(うおーー厚かましい!)
  
3:あいつを色で例えると?  
パステルピンク?可愛らしい色がお似合いかと! 
 
4:あいつを四文字熟語で例えると?
むむむ…。四文字熟語は苦手なので思いつきません…申し訳ない!!!(爆)
 
5:あいつの良い所ひとつ教えて 
ご自身の考えをちゃんと持ってらっしゃるところ?
 
6:あいつの嫌いな所ひとつ教えて 
お若いところ(笑)。若いっていいなぁ!
 
7:あいつに歌わせたい歌は? 
エリザベートの「私だけに」
 
8:あいつと遊びに行くならどこ? 
宝塚の観劇!もしくはカラオケ!そしてスケッチブックにラクガキ三昧(笑)。
 
9:あいつと一日入れ替わったら何がしたい 
学生生活を思いっきりエンジョイしちゃいます(笑)。
  
10:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば 
こんなワタクシですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します…!!!!
 
11:次に回す人
ではでは、リターンで桜花さん、お願い出来ますか!?


--------------------------

話は変わりますが。

今週末(明日、明後日ですが)はYさんとHさんとご一緒に「夢から醒めた夢」と「マンマ・ミーア!」を観劇致しますv楽しみですv