アルバイト先のローソンで、クルーたちが使っているワークスケジュール帳兼メッセージボードに「ベルサイユのバラ」のオスカル様の絵を描き逃げしてきました(笑)。

そのワークスケジュール帳はみんなの落書きの場となっていまして…(もちろん、ちゃんと仕事に関するコメントやメッセージも書きます)。

みんな、面白いコメントや可愛い絵をたくさん描いているので私も描いちゃえ★ってことで…昨日は(何故か)オスカルさまを描いてきました(笑)。

いやぁ…何と言いますか、オスカルさまって描くの楽しい!!まつ毛ビョンビョンでキラキラお星さまが輝いている目とか、スーッと通った鼻筋とかクルクルの金髪の巻き毛とか!!

仕事もそこそこに、つい、お絵描きに没頭してしまいましたわ…。

そしたら、一緒にシフトに入っていた女の子に「オスカルさま素敵です~vv胸キュンッ★」というコメントをもらいまして(笑)。嬉しかったーvv

絵を描くのってすごく楽しいですし、描いた絵を誰かに褒めてもらえるのもすごく嬉しい!

あ~これだから絵を描くのって止められないんですよね…。

----------------------------------

ウェブ拍手のお返事

ピコさんへvvv

→うわーーん!トップ絵気に入って頂けてすごく嬉しいですよー!!!私も、絵を描きながら切ない気持ちになっちゃいましたよ(笑)。ピコさん、大好き!愛してるよ~vvジュテーム!(笑)