タナカさんことキム・ギョンウクさん。

 

 

歌を歌ってYouTubeにTHE FIRST TAKE風にして投稿しているのは知っていたのですが。

 

気が付いてなかった…。

 

 

THE FIRST TAKE

 

  ↓ もじって

 

THE FIRST FAKE

 

 

 

本当にびっくりしました。

 

しかもこれ、タナカさんだけではないらしい。

 

最初の人が誰かはわからないけど、いろんな人のが出てきます。

 

 

今回はタナカさんのだけいくつか貼っておこうと思います。

 

 

これが最初っぽい。

今年の4月でした。

 

 

本家のMVを見ると、動きとかなるほどとなりました。

 

 

 

両方を見たらより楽しめるようになっていると言えます。

 

 

 

こちらは大好きな曲というだけあって、リズムとかが体に入っている気がします。

 

 

 

 

 

米津玄師さんの「Lemon音譜」もなかなか上手でした。

 

 

 

 

THE FIRST TAKEが日本初だからか、概要欄も日本語で書いてあります。

 

 

そして今度はさらに念を入れて、歌詞を上段は日本語、下段は韓国語訳。

 

 

 

 

B級感を出してくるのが上手ですね。

 

自分の曲のMVはもっと凝って作ってるので、わざわざそう作っているわけで。