数日前ですが、BREATHEのサポートに入ることがあるnotchさんのストーリーにサポートしたと上がっていたツアーが瀬川あやかさんで、ちょっとびっくりびっくり

 

 

宮田さんが歌った「サンサーラ音譜」(6代目)ですが、瀬川あやかさんは「サンサーラ音譜」(5代目)なんですね。

 

 

 

 

 

notchさんは、2人の8周年の記念ライブ(宮田さんはソロの方)の両方をサポートしていて、驚きましたわ。

 

 

 

そういえば、城南海さんもサポートしてなかったはてなマークって思って。

 

城南海さんは「サンサーラ音譜」(4代目)なんですね。

 

 

 

以上の3つのサポートがすべてこの5月と6月でした。

 

他のときもしてるけど、ちょうど集まってたみたい。

 

 

 

ということで、「サンサーラ音譜」を繋げているnotchさんなのでした。