いくつも出ているので、もちろん手落ちあるはずです。

同じ内容のものは外してあります。

とりあえずの、ということで。

 

 

プレデビュー時

 

 

 

 

 

正式デビュー時

 

 

 

 

 

このインタビューのカメラマンの感性というか、そういうのが私は合う感じがしました。

写真がいいなと思ったのです。

 

インタビュー元は発売元レコード会社の系列のところだけあって、通り一遍ではなく色々詳しいく訊いているし。

 

 

ヒョンミンさんは、反対されてジェジュみたいに家を飛び出してソウルに来たそうだし、ジュジュさんがボーリング選手をしていたのはスポーツが得意なせいで親に言われてでメダル取ったら辞める約束で辞めてるし、ジュンさんは学者の親に反対されて音楽は大学入ってからで、やはり芸能人の親反対率は高いですね。

 

スタート自体が遅かった3人に対して、フィリップさんはご両親がアメリカで音楽をやって生活していたから、そこは問題なかったっぽい。