コンビニレストランテレビで自分の特徴をしっかり発揮したジェジュ。

 

 

そんなジェジュのころりんがツリーに流れてきてたので、一応のまとめ。

 

とりこぼしが絶対あるので、そこはご容赦ください。

 

あと日付わからないし、なんとなくの前後は頑張ったけど、それ以上は私レベルではムリなので、基本は順不同です。

 

ツイに上げてくださったみなさん、ありがとうございます。

お借りします。

 

 

 

 

ジェチング、再生したらころりんシーンのはず。

 

 

 

「王の男」のパロディーを番組でやったとき。

このあと、ジェジュが先に入ってくるように変更されるという…。

 

 

 

 

 

 

肩幅が広くて、腰が細い、という体形も転がりやすい要因になっているのかな~と思ったりします。

 

「新婚さんいらっしゃいテレビ」もできるんじゃないはてなマーク

 

 

 

 

このまとめをやるか迷っている間にツリーで下の方へと下がっていってしまっていて、さっさと始めていればよかった…となりました。

 

しかしツリーが時系列順になっていないことが分かり、愕然としました。

なんでだあせる

 

リツイとかイイねで更新されるのかなぁ…。

 

 

翌々日になって出てきたものもあるんだけど、それは後から足せばいいからね。

 

次への反省。

 

 

 

 

昨日が一日中、というか朝から夜まで半日以上お疲れ仕事で、飲み会までセットだったので、今日は気持ちが軽くなるようなのにしたくて。