多田さんの、ソロのライブマイクの配信の記録。

 

昨日リリースされたソロデビュー曲「MOVE ON音譜」のお披露目公演的な感じです。

 

 

5月4日の1部を視聴した分。

 

 

会場のライブハウスは、前に宮田さんが何度かやっていて、BREATHEでもやったことあるところ。

 

 

楽器はGt.の藤山周さんだけ。

周さんのギターの音が聴きたくて。

多田さんも結構ギター弾いてました。

 

アーカイブは2週間あるということで、18日中までです。

待機画面に書いてあって、便利がいいですねビックリマーク

 

 

「Music in My Life音譜(K、BREATHEで多田さんソロのカバーあり)

 

「Alright!音譜(Superfly)

 

トーク

 

「MOTEL音譜(B'z)

 

トーク

 

「Someday音譜(EXILE)

 

「I want音譜(←たぶんあせる、オーディション時代の曲)

 

トーク

 

「Only Human音譜(K)

 

「asayake音譜(BREATHE)

 

「鱗音譜(秦基博)

 

トーク

作ったグッズの紹介も

 

「Tomorrows音譜(BREATHE)

 

「さまよえる蒼い弾丸音譜(B'z)

 

「MOVE ON音譜(オリジナル、ソロデビュー曲)

 

今週リリースになる多田さんのデビュー曲。

 

 

encore

 

「MOVE ON音譜

 

合いの手の入れ方を練習してから。

 

 

 

いくつかオーディション受けてたんだなーと、話を聞きながら思いました。

 

あと、やっぱりロックでした。

 

 

 

Tシャツにチノパンだけの、実にシンプルないでたちでした。

 

BREATHEのときはスタイリスト宮田さんにアクセサリーとか付けろって言われてるのかな(笑)